のんびりしたい「黒」、暴れたい「白」


最近は「動く」を狙って写真を撮ってます。



IMG_1738_(2)_convert_20171124103648.jpg




でも、これが難しいんだ~


カメラの性能にも限界ってあるし


このカメラにはもう少し頑張ってもらって、そしてフルサイズに行きたいな~って思ってます。






いつもこんな感じでゴロンと昼寝。




IMG_1801 (2)



えびすには追い回されるし、ままちゃんには朝から怒られるし、



つばきさん、のんびりシニアライフには程遠いようです。





えびすはどんどん大きくなってきましたが、相変わらずシャコタン、ツライチ。。。。。。



IMG_1678_(2)_convert_20171124094458.jpg




短足を撮ってやろうと追い回しますが、こっちが飛びつかれ噛みつかれ降参。





えびす  「シャコタンいうな!」



IMG_1657_(2)_convert_20171124094939.jpg




ななな、、、んと!、ワタシ、朝からギックリ腰になってしまった。


せっかく天気いいのに~。。。。。。





              あずき)  今年は誰がトナカイになるの?


にほんブログ村


              つばき)  ままちゃん、大丈夫ですか!  


にほんブログ村


              えびす)  シャコタン、ツライチ、鬼キャン! ドヤァ~!!! 


にほんブログ村
